人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻笛体験&練習会

9/18日、何ちゃっ亭での鼻笛体験&練習会は、大勢のお客様に
ご参加頂き、楽しい体験会になりました。
「知多から・・・」「半田から・・」「岐阜から・・」(@@;とお聞きして
驚きました。遠くからいらして下さって本当に有難うございました。
中入り(休憩タイム)には、演奏者の方々は休む事なく、参加された
方々それぞれに、鼻笛演奏についてのアドバイスをされてました。
後半は 会場全員で鼻笛の演奏をしました。
カントリーロード、かえるの合唱、ふるさと
最後は 全員で 中島みゆきさんの「糸」を演奏できました(^^)v
本当に楽しい体験会でした。



by tkpcdss | 2016-09-22 10:17 | 何ちゃっ亭